2012年06月15日

動物シールのアレンジネイル



【お知らせ】7月はフットネイルキャンペーンを行います!詳しくは→こちら

動物シールのアレンジネイル今日ご紹介するのは、写真がネイルシールになっているので、とてもリアルなシールを、夏らしくアレンジしたお客様のネイルです。

写真でわかりますか~? 













動物シールのアレンジネイル右手の中指と薬指にはネコが2匹。1匹のネコは金魚に手を伸ばしていて、もう1匹はボールで遊んでいます。これ、どれもネイルシールなんですよ。別々のシールだったのですが、お客様のアイディアで本当のネコの仕草のようにアレンジしてみました。

そして左手は…夏祭り風。中指には大きな「氷」のシール。薬指にはうちわに水風船。夏のお祭りで目にするものですね。

ベースのブルーのラメも夏らしさを出していますし、梅雨明け後の気分先取りのネイルといった感じです。

このお客様は、ベーシックなフレンチから、斜めフレンチ、グラデーション、ストーン、シールなど基本的なデザインは全て経験済みな方なので、だからこそ、こんな風に遊び心のあるネイルを楽しめるんだと思います。このお客様の2歳になるお子さんは大のネコ好き。このネイルもとっても気に入ったようで、お母さんに甘えたくなると、ネコの鳴き声を出しながら、爪を見にやってくるそうです。こんな風にお子さんと楽しめるネイルデザインがあるっていうこと、このお客様の施術をしていて発見しました。


ネイルサロンvitaは、完全予約制です。お電話お待ちしています!

予約電話番号:080-2013-8604


★安曇野市のネイルサロンvitaのブログ内テーマ紹介★
☆ vitaの紹介は→こちら
☆ メニューや料金については→こちら
☆ vitaのサービス(出張など)については→こちら
☆ ネイルデザインの紹介は→こちら
☆ vitaからのお知らせは→こちら
☆ お得なキャンペーン情報は→こちら
☆ ジェルネイルについての解説→こちら
☆ 施術したネイルを簡単に紹介している今日のネイルは→こちら
☆ ネイルサロンvitaのひとりごと。ちょっとした日々を携帯から綴ったダイアリー→こちら


★☆★☆★☆  Nail Salon Vita, & co  ☆★☆★☆★
営業時間:10:00~20:00/不定休
長野県安曇野市三郷(大糸線・中萱駅から徒歩3分)
*松本市の国道19号、新橋交差点から車で7分ほどです。
*詳しい場所は、ご予約の際に説明させていただきます。
*駐車場もありますので、お車でお越しいただけます。
予約電話番号:080-2013-8604

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


同じカテゴリー(ネイルデザインカタログ)の記事画像
季節感溢れるネイル
キラキラ
フラワーネイル
ダーク系ネイル
春色ネイル
雪の結晶ネイル
同じカテゴリー(ネイルデザインカタログ)の記事
 季節感溢れるネイル (2014-06-24 13:24)
 キラキラ (2014-04-23 16:28)
 フラワーネイル (2014-04-04 00:44)
 ダーク系ネイル (2014-02-23 11:30)
 春色ネイル (2014-02-05 23:52)
 雪の結晶ネイル (2013-12-19 16:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。