2012年11月01日

紅葉ネイルシール


ここ数年でジェルネイルのアートの主流となっているネイルシール。ほぼ毎月のように新しいシールが発売されます。お客様がどんなシールを施術したがるかな~なんて考えながら、選んでいますが、あまりにたくさんありすぎて、ついついいっぱい買いつけしすぎてしまう私です。

さて、今日ご紹介するのは、季節感100%のネイルシール、紅葉シールです。

紅葉ネイルシール赤いもみじ、黄色い銀杏、どんぐり…とっても可愛いと思いませんか? こうしてシールの台紙の上で見るのと、爪の上に乗るのとでは、また印象も違ってきます。

さっそく紅葉シールを使ったネイルを施術したお客様がいらっしゃったので、ネイルデザインカタログの方でそちらは紹介しますね!

来月はクリスマスネイルが主流になってくるかと思いますので、その前に季節にぴったりの紅葉シールネイル、いかがでしょうか?


ネイルサロンvitaは、完全予約制です。お電話お待ちしています!

予約電話番号:080-2013-8604


★安曇野市のネイルサロンvitaのブログ内テーマ紹介★
☆ vitaの紹介は→こちら
☆ メニューや料金については→こちら
☆ vitaのサービス(出張など)については→こちら
☆ ネイルデザインの紹介は→こちら
☆ vitaからのお知らせは→こちら
☆ お得なキャンペーン情報は→こちら
☆ ジェルネイルについての解説→こちら
☆ 施術したネイルを簡単に紹介している今日のネイルは→こちら
☆ ネイルサロンvitaのひとりごと。ちょっとした日々を携帯から綴ったダイアリー→こちら


★☆★☆★☆  Nail Salon Vita, & co  ☆★☆★☆★
営業時間:10:00~20:00/不定休
長野県安曇野市三郷(大糸線・中萱駅から徒歩3分)
*松本市の国道19号、新橋交差点から車で7分ほどです。
*詳しい場所は、ご予約の際に説明させていただきます。
*駐車場もありますので、お車でお越しいただけます。
予約電話番号:080-2013-8604

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



同じカテゴリー(ネイルシール紹介)の記事画像
これからの季節向けネイルシール
クリスマスネイルシール
同じカテゴリー(ネイルシール紹介)の記事
 これからの季節向けネイルシール (2013-05-15 23:16)
 クリスマスネイルシール (2012-12-06 23:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。