2013年07月02日

クリアをいかしたネイル


夏になり涼しげなネイルをされるお客様が増えてきました。涼しさを出すポイントは、クリアを上手に使うこと。クリアの透明感が涼しげな雰囲気を出してくれます。
そして、一緒に使う色に夏らしいパステルカラーや、逆に夏の太陽のようなビビッドカラーを組み合わせるといい感じに仕上がります。

今日ご紹介するのは、そんなクリアカラー×夏色のネイルです。

クリアをいかしたネイルまずご紹介するのは、爪をほぼ真ん中で2分割するデザインのネイルです。フレンチや斜めフレンチではなく、スパッと横に一直線で区切っています。そこに、なんと表現しましょう? ただの水色ではないし、色辞典でチェックしてみたら、ホリゾンブルーとかベビーブルーが近いように思いましたが、そんな夏らしいブルーとクリアを使ったネイルです。1本だけフルにしつつも、縦のラインを入れることで涼しさキープです。





クリアをいかしたネイルこちらはクリア×ショッキングピンク/シルバーラメのフレンチネイルです。フレンチのカーブを急にすることで、指先がよりスラリと見えて女らしさアップです。クリアの部分が多いので、涼しげでありながら、ショッキングピンクがしっかりと主張し、ラメがコージャス感を出し、大人の女のサマーネイルです。








クリアをいかしたネイル最後にご紹介するのは、クリア×マーブルの斜めフレンチ。マーブル部分にはホワイトとオレンジを使っています。このように、オレンジというビビッドな色だけれど、マーブルにするときにホワイトを多めに使うことで、涼しげな雰囲気をキープできます。夏らしい色の組み合わせのネイルに仕上がっています。









前回ご紹介したネコネイルと、今日ご紹介したようなクリアをいかした人気が最近は人気です。皆さんは、次にしたいネイルのアイディア、決まっていますか?


ネイルサロンvitaは、完全予約制です。お電話お待ちしています!

予約電話番号:080-2013-8604


★安曇野市のネイルサロンvitaのブログ内テーマ紹介★
☆ vitaの紹介は→こちら
☆ メニューや料金については→こちら
☆ vitaのサービス(出張など)については→こちら
☆ ネイルデザインの紹介は→こちら
☆ vitaからのお知らせは→こちら
☆ お得なキャンペーン情報は→こちら
☆ ジェルネイルについての解説→こちら
☆ 施術したネイルを簡単に紹介している今日のネイルは→こちら
☆ ネイルサロンvitaのひとりごと。ちょっとした日々を携帯から綴ったダイアリー→こちら


★☆★☆★☆  Nail Salon Vita, & co  ☆★☆★☆★
営業時間:10:00~20:00/不定休
長野県安曇野市三郷(大糸線・中萱駅から徒歩3分)
*松本市の国道19号、新橋交差点から車で7分ほどです。
*詳しい場所は、ご予約の際に説明させていただきます。
*駐車場もありますので、お車でお越しいただけます。
予約電話番号:080-2013-8604

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ >


同じカテゴリー(ネイルデザインカタログ)の記事画像
季節感溢れるネイル
キラキラ
フラワーネイル
ダーク系ネイル
春色ネイル
雪の結晶ネイル
同じカテゴリー(ネイルデザインカタログ)の記事
 季節感溢れるネイル (2014-06-24 13:24)
 キラキラ (2014-04-23 16:28)
 フラワーネイル (2014-04-04 00:44)
 ダーク系ネイル (2014-02-23 11:30)
 春色ネイル (2014-02-05 23:52)
 雪の結晶ネイル (2013-12-19 16:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。